2008年02月17日

[ネタ] KAT-TUNの新曲が・・・

CDTV見てたら、KAT-TUNの曲が出てきた。
LIPSっていうらしい。

パッと見、LISPに見えました。

僕と同じようにLISPに見えた人、一緒にLispの勉強しましょう。

書籍では、
ANSI Common Lisp(英語版)とかがいいんかな??

難しすぎたら、入門 Common Lispとかがいいんかな?

とりあえず、Lispを読めるくらいにはなろうかな・・・。


あー、でも、Schemeも捨てがたい・・・。

あ゛ぁぁ〜〜〜


意味がわからなかった人は、ごめんなさい。
posted by yu at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84365729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。