2007年11月22日

タイピングおっそ!!

ちまたでタイピングがはやっているようなので、やってみた。



英語打つの無理ですわ・・・。
もっと練習しよっと。

hakobeには勝ったからええかな。

チャレンジするかたは、どうぞ!
http://speedtest.10-fast-fingers.com


/***** 追記 *****/
家に帰ってきてやってみたら、記録更新できました。 (11/23 2:53)
typing_record.JPG
posted by yu at 22:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
私は、231文字/分でした。

遅すぎるなー。
Posted by リーダー at 2007年11月22日 23:52
リーダーwwwww
一瞬誰かと思いましたよ。

英語のタイピングは、ムズイです・・・。
Posted by yu at 2007年11月23日 01:02
はじめワケわからんかったw
タイピングでへこんだというか,英語力にへこんだわ.
288 chars/minでした.もうちょい延びるかな?
Posted by kenji at 2007年11月26日 15:17
英語力には凹まんでええよw
IndianとAmericaしか固有名詞でてこんしw

Posted by yu at 2007年11月27日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68409169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

