2007年05月21日

[Windows] 立方体型の仮想デスクトップツール "Yod'm 3D"

友達が「MacのVirtueDesktopみたいなやつ、Windowsでもあるじゃろ?」とかいうてたので、探してみた。

Yod'm 3D

Vistaにも対応しているみたい。(研究室のに入れてみるか)


とりあえず、家のXPのマシンでやってみた。

↓ こんな感じ ↓
ydom.bmp

なかなかいい感じやった。
posted by yu at 00:40 | Comment(1) | TrackBack(1) | 基本事項
この記事へのコメント
はじめまして、DISです。
コメントとTBさせていただきますね。

自分のブログにもオススメとして「Yod'm 3D」を掲載しています。
最近は作者サイトからダウンロードできなくなり、驚きましたが、
http://www.crystalxp.net/galerie/en.id.1250-yodm-3d-christians_-explorer-tools.htm
上記サイトから安全なものをダウンロードできてホっとしました。

今後ともお互いに更新頑張りましょう。また、情報交換などよろしくお願いします。
Posted by DIS at 2007年08月28日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42383429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

立体化した仮想デスクトップを格好良く切替
Excerpt: 4つの仮想デスクトップを作り、立体キューブを回転させたイメージでデスクトップを切り替えることができるツールの紹介をします。Blog萬でも紹介をしたオススメで、かつ格好良いツールです。詳細は以下参照。 ..
Weblog: BLOG STAR
Tracked: 2007-08-28 11:55
×

