2007年02月26日

第3回LiveCodingにいってきた!

京大町屋キャンパスで行われた、第3回Live Codingに参加してきた!

hakobeに誘われて、omochistと3人で行ってきた。

町屋サイコー!


Live Codingの感想は、「楽しかった」の一言に尽きる。

いろいろな人が生でコーディングする姿が新鮮で、バグをなくしていく姿とかをあーゆー風に見る機会はそんなにないので良かったなぁと思う。

それと、洛西さん&Yuyaさんの実況・解説が最高だった。


ちなみに、Ruby関西の人が多かったらしい。

なんでこんなにRubyistが関西に多いのかかなり不思議だが、勉強会とか懇親会とかを頻繁に行っているからだろう、たぶん。

JavaScripterは身の回りであまり見つかりません・・・。



JavaScriptが関西でもっと普及するように、精力的に活動するぞー。

そして、いつかLive CodingでJavaScript一発ネタを。

posted by yu at 03:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

