2007年02月13日

[JavaScript]YouTubeにニコニコ動画へのリンクを貼るGreasemonkeyスクリプト

自分用に作ったGreasemonkeyスクリプト。

かなりやっつけて作ったから、雑。
雑っていうか、ニコニコ動画のブログ貼り付け用のやつを埋め込んだだけ。

youtube_ni_nicovideo_v10.user.js

まぁ、こんな感じの画像です。
nicotube.JPG

ちなみに、先日、amachangさんがこんな記事書いてました。


IT戦記 - 今見ている動画がニコニコ動画でどのくらい盛り上がってるかを表示する Firefox の拡張機能を作った


こちらは、Firefox拡張。使ってみたけど、かなりいい感じ。

今はお忙しいみたいなので、今後に期待!


posted by yu at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | JavaScript
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

