2006年11月17日

[JavaScript]選択範囲をアルクで検索するGre〜の続き。

元ネタは、IT戦記: [javascript][英語] 英単語をダブルクリックで英英辞典を検索する Bookmarklet と Greasemonkey

前回の記事: [JavaScript] 単語を範囲指定→Enterでアルクを検索するGreasemonkeyスクリプト

今日作ったのは、コレ。
word_search_at_alc_ver11.user.js

omochistの要望に応えて、アルクは別の窓で表示するようにした。
アルク専用窓ができたかんじ。

研究室のイベント係(とわさん)曰く、マウスの横ボタンにエンターキーを割り当てたら最高とか。

みなさんお試しください。
posted by yu at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | JavaScript
この記事へのコメント
とわさん中々のライフハッカーかもしれんね.実際はイマイチかも知らんけど.
Posted by omochist at 2006年11月18日 00:30
とわさんの言うとおり、なかなか良かった。
このスクリプトより、ロジクールのマウスが良かった。
Posted by Uch at 2006年11月19日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27700711
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

