2006年10月01日

Winampのver5.3が出てた。

また新しいバージョンがでてたみたい。起動したら、「アップデートせーよー」って言われた。

ってことで、アップデートしてみた。

ついでに、5.3と少しバージョンが変わったので、僕も気分を一新するためにスキンを変えてみる。

http://www.winamp.com/skins/details.php?id=148028

あたりが個人的におすすめ。なかなかカッコいい。アルバムアートでるし。

スキンを適応したWinampがこんな感じ。

winamp_skin.bmp

日本語化パッチはまだ提供されていないみたい。前のバージョンのが適応されたままなので、ぴろんぴろんエラーが出ています。

配布が開始されたら、即インストールしよっと。
posted by yu at 02:36 | Comment(1) | TrackBack(1) | マルチメディア
この記事へのコメント
こんばんは、このスキンのなまえを教えてください、ありがどう〜
Posted by TARO at 2009年10月23日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24692456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

FLV プレーヤーのダウンロード
Excerpt: ユーチューブからダウンロードした動画を再生するには、無料で配布されているFLV プレーヤーが便利。 FLV プレーヤーのダウンロードの方法は、 ▽ martijndevisser.com ..
Weblog: ユーチューブ動画ダウンロード保存方法のまとめ
Tracked: 2006-11-30 15:39
×

