2006年07月21日

[JavaScript]ThemeXPからexeじゃなくzipで落とせるようにする

友達がThemeXPを利用するみたいなので、勢いで作ってみた。(レポート締め切り&テスト前の逃避)


勢いだけで作ったので、ごっつ適当。

ThemeXPで、テーマをダウンロードしようとすると、exeでダウンロードしようとします。

このexeには、アドウェアなど入ってて、超危険。

ってことで、その危険なURLを安全なzipファイルのアリカに変換しちゃうツールです。

ThemeXP Downloader Ver 0.1

使い方は
・テキストボックスにURLを貼る
・ボタンを押す
・出てきたURLをクリック!

非常に適当なものなので、バグがあったら報告してくださーい。
タグ:javascript DOM
posted by yu at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | JavaScript
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

