2006年04月30日

Google Video、YouTubeの動画を保存する (PART2)

ちょっと前に書いた記事内で紹介したサイトが、最近いったら、Forbiddenとかいわれたので、別のサイトを紹介したいと思います。
※復活してました

今回紹介するサイトは、

Video Downloader2.0というサイトです。

使い方は簡単で、動画のURLをペッと貼るだけです。

いっぺんお試しアレ。


YouTubeの動画を落としたい人で、Firefoxもしくは、Sleipnirを使っている人へ
YouTubeにダウンロードリンクを貼る拡張を作りました。
http://uch-x40.seesaa.net/article/21442216.html


動画を保存できる形式は、FLV、AVI、iPod用、PSP用と種類があるのですが、AVI形式でダウンロードしても、見ることが出来ませんでした。

なので、FLV形式でダウンロードして、携帯動画変換君を使用して、他の形式に変換することをオススメします。

携帯動画変換君の使用方法を見る。
posted by yu at 21:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | インターネット
この記事へのコメント
ダウンロードデキネージャネーカー
Posted by aki at 2006年07月31日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

